ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ゴールド、シルバーそしてホワイトですもん^^

ゴールド、シルバーそしてホワイトですもん^^

はいっ^^;
今朝も雪積もってました^^;
20151201.jpg

最初の足跡付けるのワクワクしますね^^
2015120102.jpg

あまり冷えていないので湿った雪ですけど・・・
2015120103.jpg

歩き難いようです^^;
2015120104.jpg

街灯の色によって雪景色がゴールドになったり
2015120105.jpg

シルバーになったり・・・
2015120106.jpg

白になったり(??)
2015120107.jpg

ちょっと無理があるかな・・・
2015120108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
宝くじ買えばいいですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう