ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぼくのしあわせって

ぼくのしあわせって

なにかなー?
みんなと遊んで、ご飯が食べられる事さっ!!

ココ2

おかーさんがデジカメのSDカード残量が少なくなったので
必要の無い写真消したんだって。
おとーさんがアップするために残した写真があったのに・・




bannShippo2.gif
しっぽの会

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日も元気なココすけどんにぽちっとお願いしますのだ。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。

写真データもったいなかったですね(汗)
我が家はすぐさま、PCにデータを移すクセをつけてますよ。

NO TITLE

いやーまさか空きが無いなんて思ってもいないし

ましてや私のデータだけ消して空きを作るとは

さすがミルクとココアのおかーさんです。(泣;)

これからは毎日コピーしますです。

NO TITLE

さすが、お母さんですね(笑)
私にソックリな気が・・・(汗)
うちのお父さんは写真を撮るのが下手なので撮りませんが
私が撮った写真をすぐ欲しがります。
そして自分のPCや携帯に取り込んで喜んでます。

じゅりままさんへ

傑作だと思った写真だったので残念でした。

でも「しょーもない写真だったから」ですって

朝の散歩のひと時と、帰宅して食事が終わる

瞬間しかシャッターチャンスが無いんですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう