ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 足跡つかないもん^^

足跡つかないもん^^

みなさんお久しぶりです^^
自宅のPCフル稼働で更新できませんでした^^;
2015112901.jpg

すっかり冬景色のミルココもも地方お天気です^^
2015112902.jpg

寒さに負けずに散歩してますよ^^
2015112903.jpg

ほーら元気でしょう^^
2015112904.jpg

私は雪に足が取られて歩きにくいです^^;
2015112905.jpg

今日荷物が届きました^^
2015112906.jpg

365カレンダー「ポメラニアン」編です^^
5月6日にももちゃんと写っています・・・
来年もいい写真撮って、また参加しますからね^^
2015112907.jpg

みなさんお疲れのようですから
今日はここまで^^
2015112908.jpg


わんこの重さでは雪の上に足跡が出来ませんでした
(朝の冷えた状態ですがねっ^^)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体軽くなったですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう