ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 別世界へワープですもん^^

別世界へワープですもん^^

昨日雪が降ったと思ったら
今朝札幌40センチの積雪だって^^;
2015112501.jpg

それも11月にこれだけ降るのは62年ぶり
だそーです^^;
なので慌てて雪かきを始めるも水分を含んだ
重い雪で30分以上も格闘して・・・・・
2015112502.jpg

やっと人が歩ける道を確保して終了^^
2015112503.jpg

散歩する時間も無く、慌ててバス停へ^^;
2015112504.jpg

そして職場へ^^
2015112505.jpg

ここに取り残されたワンコが
2015112506.jpg
明日は早く起きて散歩するからねっ^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は頼みますもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

いきなりの40cmの積雪ですか!
雪に慣れているとはいえ
雪かきが毎朝の日課になってしまう雪国の人って
本当に心から尊敬します。
私、とにかく雪が苦手なんです。
今年はどうなのかな~雪。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう