ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 吹雪ですもん^^;

吹雪ですもん^^;

朝起きると白銀の世界^^;
2015112401.jpg

天然毛皮を着ているお二人さん^^
でも服着て散歩しました^^;
2015112402.jpg

だんだん雪の量が多くなって
2015112403.jpg

吹雪模様になってきました^^;
2015112404.jpg


でも歌にもあるように
2015112406.jpg

わんこは雪が好きなようです^^
2015112407.jpg

人間さまは
雪かきを思うとウンザリですが・・^^;
2015112408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雪かきして少しは痩せたらいいですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう