ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの記念日^^

ココアの記念日^^

今年は雪が無くてスキー場が
困っているそうです^^;

ミルココもも地方も雪が積もっていませんが
歩道に雪が・・・・・・
雪が積もった地方から来た車が落としたのかな
2015112301.jpg


6年前の勤労感謝の日の今日
ココアを我が家に迎えました^^
生後6ヶ月でいいかげん成犬っぽい状態でした
誕生日が8日遅い年下ミルクに見事に尻にしかれ
頭が上がりません^^;
2015112302.jpg

でも・・男が
下手に出るほうが上手くいくかもね^^
2015112305.jpg

そう思わないかい?
2015112306.jpg


とりあえず仲は良いです^^
2015112307.jpg


耐える男ですもん^^;



マイハウス^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
男は黙ってサッポロビールですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(若い人は分からんだろうね^^;)

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おめでとうございま〜す!
これからも ご家族そろって 楽しく お過ごしくださいね。
雪が 積もった地域も あるようですが
そちらは まだ なんですね。
のんさま地方は 雪が ほとんど 降らないので
雪!って 聞くと わくわく しちゃうけど〜 うふふ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう