ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ソファーは誰のもの・・^^;

ソファーは誰のもの・・^^;

朝から雨^^;
ももちゃん亡き後、お家トイレ派の
ミルクとココアはペットシーツで用が足せるので
外に行かなくても大丈夫^^
2015111001.jpg

じゃーご飯にしましょう^^
ハイハイ^^、ちゃんと「待て!」して・・・・
2015111002.jpg

「よーーーーーーしっ^^」
2015111003.jpg

ご飯タイムが終わると早速ソファーへ^^;
2015111004.jpg

私ら犬と暮らし始めて23年
ほとんどソファーをわんこに占領されて
腰掛ける事がほとんどありません^^;
2015111005.jpg
まー我が家のソファはわんこの物ですね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
だって見晴らしが良いんですもん・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう