ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冷たい雨

冷たい雨

寒い^^;
このところ毎日暖房のお世話になっています^^
2015110801.jpg

そんな寒い日に雨降り^^;
2015110802.jpg

手袋無しだと少し手も冷たい^^;
2015110803.jpg

そんな中でも毛皮を着ている皆さん元気^^;
2015110804.jpg

ねー帰りたいんだけど^^;
2015110805.jpg

温かいコーヒー飲みたい^^;
2015110806.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
せっかく休みだからつきあって欲しいですもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう