ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬のアイテム準備ok!

冬のアイテム準備ok!

今日も寒い朝でした^^;
2015110701.jpg

ちょうど朝日が木々の上側に当たっていました^^
2015110702.jpg

交差点で冬のアイテムを発見^^
2015110703.jpg

寒い地方の方は判ると思いますが
冬季間道路が凍って危険な時に捲く砂入れ^^
自由に取って捲いてかまいません・・
もう冬の準備完了ですね^^
2015110704.jpg

ちなみにご当地マンホールの蓋見つけました^^
時計台と鮭の図柄ですね
2015110705.jpg

明日はなにか面白いもの発見できるかな^^
2015110706.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日はワクチン注射で病院行きましたもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

とうとう雪の季節に入りますね
お身体大事にしてくださいね
特に足腰を・・・

ご当地マンホール!!
見たいです!!

次回はいつになるかですが
目的を見つけてくれてパパさん、ありがとう~(^。^)y-.。o○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう