ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアが居ません!どこだー

ココアが居ません!どこだー

さっきまで傍にいたココアが居なくなりました。
呼んでも出て来ないし、探してもいません!!
DSCN5443.jpg
(出て来ませんの誤りですのだ)

なんじゃコレ!
寝てるじゃん、もー早かいっ!
DSCN5442.jpg

悔しいので、今朝の後姿をどうぞ・・・・・

DSCN5351.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
本当に慌てたみるここ家にぽちっとお願いしますのだ。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

そうそう、よくあります我が家もe-454
呼んだら返事して欲しいですよね~(無理かe-330

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

ポメラニアンずママさんへ

返事も無いし、居間から何処かへ出て行ったかびっくりしました。

それにしてもあっぱれな寝方でした。

NO TITLE

。(゚c_,゚`。)プッ よほど疲れてたか?

熟睡してたみたいだネ

いい夢でも見てたかも。。。ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~さんへ

返事も出来ないくらい熟睡してました。

神隠しにあったか・・なんて一瞬思った自分が

恥ずかしい・・

そんな一日でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう