ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 眠たいのに起こされましたもん

眠たいのに起こされましたもん

朝携帯のアラーム4:55分に鳴ります^^;
2015110601.jpg

暗いので当然起きません^^
2015110602.jpg

5分ごとに次々と鳴るアラーム^^;
2015110603.jpg

5:30 やっと諦めて起きる訳です^^;
2015110604.jpg

もっと早く起きるべきだった・・
と後悔しながら散歩^^;
2015110605.jpg

わんこも暗い朝の散歩は迷惑だそうです^^;
2015110606.jpg

日が差せば良い景色なんだけどね^^
2015110607.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
朝ぼくは散歩パスで良いですもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう