ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … まだ夜明け前ですもん^^;

まだ夜明け前ですもん^^;

いつもと同じ時間に起きても夜明け前でした^^;
2015110501.jpg

散歩に出てもみなさん調子が出ません^^;
2015110502.jpg

しばらく歩いてやっとエンジンが掛かる感じ^^
2015110503.jpg

ももちゃんが居たときは3頭の集合写真だったけど
2015110504.jpg

2頭だとちょっと寂しい写真^^;
2015110505.jpg

少しずつ夜が明けて
2015110506.jpg

帰る時間にやっと明るさが^^
2015110507.jpg

さーーーーーっ、ご飯、ご飯^^
2015110508.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはこの散歩が終わって帰る瞬間が
大好きですもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう