ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 落ち葉に埋もれて

落ち葉に埋もれて

今日は町内会の秋の大掃除^^
ご近所の皆さんすでに庭先の掃除中でした^^
2015110101.jpg

この時期暖かい服装だと
散歩すると途中で汗ばんできちゃいます^^;
2015110102.jpg

公園は一面銀杏の葉に覆われて
2015110103.jpg

一部積み上げられた場所があったりして・・・
2015110104.jpg

埋もれちゃいそうです^^
2015110105.jpg

明後日も休み^^
雪が降る前にどこか公園へ行こうか^^
2015110106.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
休みになると、とーさん抱っこしに来るので
困りますもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう