ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぼく、ココアですもん^^

ぼく、ココアですもん^^

綺麗に色付いた木々も
2015103101.jpg

葉も落ち始めて
2015103102.jpg

いよいよ冬も間近になって来ました^^
2015103103.jpg

ももちゃんは四十九日も済んで
2015103104.jpg

あの世に行ってしまいました^^;
2015103105.jpg

「・・・ですもん」の口調で愛されたももちゃん
2015103106.jpg

ご近所のわん友達のママさんから
「あの・・ですもん、好きだわ~」って
言われてました・・・・

本日より「ですもん」ココアに引き継ぎ
することにしました^^
20151031071.jpg

よろしくね^^
2015103108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくも~なのだって言う性格じゃなかったので
これが本当の姿ですもん・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう