ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの四十九日・・・

ももちゃんの四十九日・・・

3年前の12月ももちゃんは動物管理センターで
檻の中に居ました^^;

12年間一緒に暮らしていたお婆ちゃんが施設に
入り親戚に引き取られ結局は管理センターへ・・
同室の犬に虐められ小さくなっていたそうです
20121206もも

そして我が家に迎え入れました^^
20141109.jpg

楽しい月日も
3年目を迎える事ができませんでした^^;
もも02

9月11日に虹の橋を渡り
明日は四十九日・・・・・・・
もも01

君のおかげで、こちらのほうが幸せを
いっぱいもらちゃった・・・・
我が家に来てくれてありがとう
向こうで
お婆ちゃんと仲良く暮らしてね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんが残したお肉美味しく頂いているのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

ミルクとココアともものパパ様

こんにちは、パパさん。
そうですか、今日がももちゃんの四十九日なんですね・・早いものですね。
ももちゃんに会ったのが、ついこの間だった様な気がしますのに・・・。
改めまして、ももちゃんのご冥福とお悔やみを申しあげます。

パパさん、お膝の具合はいかがですか?
我家も最近、病院と仲良くしています(笑)
寒くなって参りました・・・どうぞ、ご自愛下さいませ。

NO TITLE

ありがとうございます^^
お婆ちゃんのところへ早く行きたかったのかな~^^;
3頭いると1頭居なくなっても淋しくないかなと思いましたが
やっぱり淋しいもんですね^^;

NO TITLE

 モモちゃんが パパさんちの子になって3年弱だけど、、

 この3年の間には、幸せがぎっしり詰まってると思うの。

 その幸せの重さは測りきれないと、思うんだ。

 
 早いものですね、、もう、49日なんだね。

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう