ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ついに初雪・・・・なのだ

ついに初雪・・・・なのだ

例年より早く10月に初雪となりました^^;

(バックはアスパラです
 春収穫しないと、このようになりますが
 来年の春は太いアスパラになります^^)


みぞれ混じりの初雪ですが雪の切れ間に・・・
2015102501.jpg

急いで散歩^^
2015102502.jpg

お家トイレが完璧なお二人さんですが
2015102503.jpg

気分転換に散歩は必須だよね^^
2015102504.jpg

モノトーンの世界になる前の黄色い世界^^
2015102505.jpg

ミルク姉さん、脇が痒くて掻きまくるので
昨日百均で見つけた長袖着せてみました^^;
2015102506.jpg

明日も寒そうです^^;
2015102507.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は留守番でいいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう