fc2ブログ

ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒くなったよ~^^

寒くなったよ~^^

いつもの公園芝が白い^^;
2015102301.jpg

そして景色も黄色が目立ってきました^^
2015102302.jpg

銀杏鈴なりですね^^
2015102303.jpg

ミルクもココアも銀杏探索犬として活躍します^^
2015102304.jpg

今朝は先客さんで拾われた後だってけど^^;
2015102305.jpg

紅葉を眺めて帰りましょう^^
2015102306.jpg

今朝起きるのが遅かったので
2015102307.jpg

急いで帰って
2015102308.jpg

ご飯食べて
2015102309.jpg

さっさと着替えて出勤しないとね^^;
2015102310.jpg

皆さん一週間お疲れ様でした^^
2015102311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
銀杏探すの任せるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう