ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … すっきりココア

すっきりココア


おかーさんがハサミを手に・・あれーー
なんか涼しくなったのだ。

ココア

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
すっきりカットの(?)ココアの為にぽちっとお願いしますのだ。


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わあ~v-343
すっきりココアくんなのだ。
お母さんも器用ですが、おとなしく切らせてくれる
ココアくんも、感心!!ですv-411

じゅりままさんへ

わかりますか?

耳の形が違うんですよね。カットして。

でもミルクは暴れてヒゲも触らせないですよ。

NO TITLE

かわいい~
目元がうるうるですね!
上手にカットしていますね。すごい!

jennet さんへ

毛質が柔らかいので伸びるとみすぼらしくなってしまうんです。

カットしに行こうか・・と言っていたんですけど

自分でカットしちゃいましたね。

NO TITLE

ココアちゃん、おりこうさんね♪
先日のe-283事件のココアちゃんとは別人??
弟思いのミルクちゃん、仲がいいんですね♪
我が家は…う~ん良くもなく悪くもなくかな(汗)

すっきりココちゃんだぁ~

似合ってます!
みるここさんのカット、すっごく上手だから行かなくていいですよ~☆

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-221v-290わかるょぉ~♪

耳のカットだね。。v-418

親ぴ~は3日おきにシャンプー&カットしているからね。

後はヒゲ。。足裏の毛。顔の周り。お尻。これだけはセット(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ギャル達のシャンプーも公園に行くと凄く汚れるのでね!!v-292

NO TITLE

ココアくん 似合ってますよ~
丸いお耳がとっても可愛らしい♪
ずっとお利口さんにしてたのね^^
風太は抵抗して暴れるので 
パパと二人がかりじゃないと
爪切りもカットもさせてくれません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ばっちり 分かったよ~
ママさん 器用ですね。
私だったら 身まで カットしかねな…あうれわのおうっ!!
かっ 考えただけで トリハダがっ

ポメラニアンずママさんへ

食欲のかたまりです・・・・・

よそのわんこがおやつを貰っている場面では

ちょこんと座って尻尾を振っているココアが居ます。

フランママさんへ

いくらブラッシングしてもボサボサでね。

ちょっと切るだけで変わるもんですわ。

親ぴ~さんへ

3日ごとですか、すごいですねー

雪国は冬の間は汚れないから

その分は良しとしますか・・・・・

ミッキーママさんへ

片方のミルクは大変ですよ。

ヒゲを切るだけで暴れるし、耳の毛を切った時

暴れて耳切っちゃいました。

のんママさんへ

ミッキーママさんのコメントにもありますが

ミルクには耳切った事がありますよ。

ちょっと血が出てカットバンで抑えましたけど

本人あんまり気にしてなかったみたいです・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう