ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 紅葉を見に・・・・・

紅葉を見に・・・・・

ついに3連休どこにも出かけませんでした^^;
2015101201.jpg

せめて散歩で紅葉を見に行こう^^
2015101202.jpg

曇りなので色彩が鮮やかじゃないけど・・
2015101203.jpg

寒くもなく暑くもなくいい感じ^^
2015101204.jpg

ちょうど日が照ってサイクリングロードは紅葉が綺麗でした^^
2015101205.jpg

自転車の皆さんをやり過ごして
2015101206.jpg

はいパチリ^^
2015101207.jpg

写真大嫌いのお二人さんの機嫌を取って
2015101209.jpg

ちょっと遠目から^^
2015101210.jpg

紅葉のトンネルを抜けて・・・・
2015101211.jpg

落ち葉がポメ色になってます^^
2015101212.jpg

次は黄色い世界になっちゃうね^^
2015101213.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
秋はやっぱり食欲の秋でしょう・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗な紅葉

ミルクちゃんの笑顔が、すごくいいね。


パパさんとこも、雪降ったのぉ?

ランマロンままさんへ

山では雪でしたけど街中では
まだ降っていませんよ^ ^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう