ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ちょいと遠くまで^^

ちょいと遠くまで^^

ももちゃんが虹の橋を渡ってから、2回に分けた散歩が
一度で済んで遠くまで散歩が可能になりました^^;
・・・で競技場までリハビリ兼ねて行きましょう^^
2015101101.jpg

いつもの公園を後にして・・・
2015101102.jpg

大きな通りを抜けて・・・・
2015101103.jpg

やってきました^^
2015101104.jpg

午後から雨が降るそうで満足するまで歩いちゃおう^^
2015101105.jpg

接待担当のももちゃん亡き後、他のわんちゃんと
友好的には出来なくなっちゃったけど・・・・・
2015101106.jpg

ココアに接待係を期待します^^;
2015101107.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくには荷が重いのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう