ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 中秋の名月

中秋の名月

秋です^^
2015092701.jpg

ここにも^^
2015092702.jpg

そして今日は中秋の名月^^

2015092704.jpg

明日から出社します^^
2015092705.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん用の鳥レバー毎晩食べて幸せなのだ
・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして(*^^*)
ブリンドルカラーのポメラニアンを飼っています☆
同じ地域に住んでいるので、春に桜の木の下でお写真撮られているところを拝見し、「可愛いポメちゃん達だったね〜」と話していたところ、、偶然、夏頃こちらのブログを見つけて以来、楽しみに見させていただいています(o^^o)毎日の癒しの一つになりました♪これからも、可愛いお写真を楽しみにしています♪

NO TITLE

コメントありがとうございます^^

ご近所でポメ飼っている方は少ないですから

今度見かけたら声掛けてください^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう