ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 死んだとは思われていないようです^_^;

死んだとは思われていないようです^_^;

さすがのミルク姉さんが3日目から
玄関で私の帰りを諦めたそうですが
我が家のママさんが
「婆ちゃんはどこかな?」
「ももちゃんは?」
この問い掛けには無反応^_^;
「おとーさんはどこ?」
これには大騒ぎになったそうです^_^

まだこの子達に死んだとは
思われていないようです^_^;

さっリハビリに行って来ます^_^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
帰って来るから留守番頼むって
云われていたから頑張っているのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう