ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ついにミルクちゃん^_^;

ついにミルクちゃん^_^;

入院して4日目
ミルクちゃんついに玄関で待つ事
断念したそうです^_^;
(2日しか待ってくれないっとーさん)



まっいーか^_^

しかし眺めが良い病院ですが
傷口からの出血が基準より多く
チューブが抜けなくて
退院が延びそうです^_^;







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かーさんに怒られて昨日は晩飯抜きで
とーさんのありがたさがわかったのだ
・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

お大事に

手術も終わり一安心と思われますが、経過も心配ですので余り無理は
されませんように。
ミルココちゃんもそれぞれの性格なりにパパさんの退院を待っている
ようですし、ももちゃんも天国から見守ってくれていると思います。

もう少し辛い日々が続きそうですが、退院後のミルココちゃんとの再会を
楽しみに乗り越えて下さい。

ももちゃんの沢山の思い出の動画、usagi一家も改めて楽しませて頂きました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう