ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 悪さの原因ですもん^_^;

悪さの原因ですもん^_^;

リハビリの結果車イスを卒業して
歩行器になりました^_^
点滴の時間も短くなって
トイレに一人で行けます^o^

手術で摘出した悪さの原因は
こいつ達でした
お願いして頂きました

ミルクはまだ玄関で待っているそうで
ココアはヘソ天でイビキかいて寝てる
そうで退院したら付き合い方を考えないとね^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕は心配で眠れないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

NO TITLE

手術も無事に終わり、

順調に回復してるみたいで、なによりです。

いつ頃退院ですか?

のんびり、休養してくださいね。


パパさん、私もここで、3キロ太っちゃいましたよ(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう