ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 手術無事終了しましたもん

手術無事終了しましたもん

札幌は曇り
手術は無事終了しました
夜中まで点滴で何度も看護師さんに
トイレに車イスで連れて行ってもらい
申し訳無く思いつつベットの上にいます^_^;


食事は美味しく満足ですが
どんぶりで出されるごはんは
ちょっと太りそうです^_^;

*** COMMENT ***

おだいじになさってくださいね

大変でしたね。
医療従事者はそれが仕事ですので、お気になさらないで大丈夫ですよ~。
おだいじになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう