ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃん安らかに・・・なのだ

ももちゃん安らかに・・・なのだ

検査の結果明日の入院が決まりました^^;
2015091601.jpg

予定では短くて5日間、長くとも1週間入院予定です
2015091602.jpg

その間ブログ更新は難しいかもしれませんので
一時おやすみさせていただきます^^;
2015091603.jpg

ももちゃんの動画も今日でお仕舞いとして
前に向かって歩き始めます^^


散歩が終わってご飯に急いで帰るワンず達です^^


早くご飯にしたくて待ちわびる皆さん^^


ももちゃんも空の上から皆さんに
「お世話になりましたもん^^、私幸せでしたもん^^」
って言ってくれているのではないかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん安らかに・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

頑張って下さいね!

今晩は★

ももちゃんの事、改めてお悔やみ申し上げます。
動画、楽しませて貰っています・・・ももちゃんを偲びながら、
やっぱりりんに似ていると思いました。

膝の手術、頑張って下さいませ。
入院中、ももちゃんやミルクちゃんココア君の動画が慰めになりますね。
一日も早い、ご回復をお祈り致しております!

手術頑張ってください

一週間後に…また元気なミルココ、新たな一歩の始まりを楽しみにしています。

パパさん、元気玉、飛ばします!

NO TITLE

手術 がんばってくださいね。
きっと ももちゃんも 見守ってくれてると 思います!
もちろん のんさまも パワー 送りますからねっ。
ゆっくり 治療に 専念してください。
お大事に★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう