ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 足首が腫れちゃいました

足首が腫れちゃいました

昨日から足の甲、足首が腫れて熱っぽくなってます^^;
実は週末膝の手術の予定ですけど・・・・・
病院で診てもらいました
主治医が休みの為明日検査の結果を見て手術

せっかく覚悟してたのに^^;
20150915.jpg

ももちゃんの思い出・・・

ももちゃん、散歩の途中で全力疾走で帰り始めた事
がありました^^;



ももちゃんとあそんだ思い出^^


ももちゃん夜になると夜食を要求して騒ぎ出しました
眠くなってもひと騒ぎで赤ちゃんのようでした^^



寝る前は寝床を作って寝てました^^


これだけ動画をアップしたので
入院してもももちゃんを思い出す事が出来そうです^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくが主役の動画も撮ってほしいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう