ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの思い出・・その三(季節編)

ももちゃんの思い出・・その三(季節編)

ナナカマドの実が赤くなってきました
ももちゃんが亡くなって散歩が一度で済んじゃうので
ミルクとココアの散歩時間を充分取る事が出来ます^^
2015091401.jpg

ももちゃん用に買っていた鳥レバー大量に残りました^^;
この二人喜んでますけどね・・・・・
2015091402.jpg


ももちゃんの思い出・・・・・

桜の花びらの中を散歩したっけ^^
【春2014/5/22】


みんなで海で遊んだな~^^
【夏2013/9/27】


秋はみんなで銀杏探しもしました。ミルクが上手だった^^
【秋2014/10/25】


ももちゃんと吹雪の中で散歩もしました^^;
【冬2015/2/1】


四十九日まで一度は夢の中で会いたいな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんお肉美味しかったよ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう