ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの思い出・・その二(友達いっぱいですもん)

ももちゃんの思い出・・その二(友達いっぱいですもん)

ももちゃん夢にも出てきません^^;
前の飼い主の所へ行ったきりなんでしょうか・・・
それにしても
我が家はわんずまで淋しがっています
2015091301.jpg

でもいつまでも悲しんでもいられません
2015091302.jpg

残った皆で頑張ろう!
2015091303.jpg


今日はももちゃんの社交的な一面を紹介
ももちゃん誰とでも上手に挨拶できる良い子でした

まずは去年の11月ですが
ご近所のわんこの集会状態の中
ももちゃんを慕っているハッピーちゃんとのご挨拶



次は一昨年六月の光景
うさぎさんと挨拶しますがうさぎさん相手にしてくれません
ももちゃん困っています^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくもももちゃん見習うのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう