ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの思い出・・その一(家族になりました編)

ももちゃんの思い出・・その一(家族になりました編)

ももちゃんが亡くなって二日目となりました^^;

多くの方からのコメントありがとうございます
これだけ多くの皆さんからももちゃんが好かれたと思うと
感激してます

コメント返しは大幅に遅れると思いますが
許して下さい^^;

ももちゃんは骨となってしまい
残されたものは3年前の12月13日に
動物管理センターから引き取った時に着けていた首輪だけ
20150912011.jpg

残されたミルクとココアがチーム「ミルココもも」を
引き継いでくれるそうです^^
2012015091202.jpg


昨日から夫婦でももちゃんの思い出を語り涙してますが
引き取った当時の動画を見つけましたのでアップします^^

初めてももちゃんを撮った動画(家族になって二か月目)
まだ元気に走っています^^



これは三か月目ですね


近所のちょびちゃんと友達になりました


ご機嫌です



手袋であそびますもん



家の子になって半年ようやく笑顔を見る事が出来るようになりました^^

(もも)幸せでしたもん^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくも少しだけ映っているのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

NO TITLE

ただただ、涙が出てきて止まりませんでした。
命あるものはいつかは旅立ってしまう。
頭ではわかっているつもりでも
実際、その場面に遭遇したら・・・

ももちゃん、やすらかに。
パパさん、ママさん。
どうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう