ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 虹の橋ってあるんでしょうか・・・・・

虹の橋ってあるんでしょうか・・・・・

みなさんに報告があります
ももちゃん本日早朝に虹の橋を渡りました
15歳の人生を我が家で終えてしまいました
2015091101.jpg

我が家に迎えてまだ3年も経たないのに・・・・
まだ体温のぬくもりが残っているももちゃんを抱きしめ
泣いてしまいました
2015091102.jpg


たった30分前の散歩では少しは歩けたのに・・・・・
2015091103.jpg

いままでももちゃんに応援していただきありがとうございます
ももは最後苦しまず虹の橋を渡ったと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくからもみんなにお礼を言うのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして。
サリアと申します。
ポメを飼い始めてから、ココをしってずーーっと読ませていただきました
ももちゃんを迎え入れてから同じ道民ってことで親近感があって
自分の子のようにひっそりと見守らせてもらいました。

まだ大丈夫だ、元気そうだって見てたものですから
正直びっくりしてコメントさせてもらいました。
うまく言えなくてごめんなさい。

ももちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

ももちゃん・・・

そうでしたか・・・とっても、残念です。
私達も、泣いてしまいました・・・。
只々、ももちゃんのご冥福を、お祈りするしかありません。

落ち着きましたら、またお会い致しましょう。
そして、ももちゃんのお話沢山しましょうね。

NO TITLE

はじめてコメントさせていただきます。
保護犬をとセンターのHPを見ていたので
ももちゃんがパパさんの家族に迎え入れてもらってから
ずっとお邪魔させていただいています。
(私は売れ残りの投げ売りの子を家族に迎えました)
大事にしてもらって ももちゃん幸せでしたね。
ミルクちゃんにココアちゃんという仲間もできて
幸せな時間を過ごせたことでしょう。
こちらに来てパパさんの優しいブログにホッコリしてました。
ももちゃん素敵なご家族に出会えてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん

ももちゃん
みるここのパパさんとママさんに引き取ってもらえて
本当に良かったよね。
大事にされて
本当にいい犬生だったよね。

つい最近までおやつをおねだりして
元気そうだったのに…


最後苦しまなかったって聞いたのが
救いです。

虹の橋はありますよ(^^)
今ごろたのしく歩いてます。
我が家のリボンも今年15才で虹の橋を渡りました。
きっと一緒に遊んでいるかもですね。
寂しいけど、、、
笑顔で頑張って(^o^)/

NO TITLE

そうでしたか・・・。
また会いたかったから残念です。

ももちゃん、パパさんのところに来れてよかったね。
最期、苦しまずにだったって、よかったね。
約3年、幸せな時間でよかったね。

みるくとここからも、
ありがとう~!!!

NO TITLE

お久しぶりです。たまにブログを見させていただいていて
最近の ももちゃんの様子 心配してました。

ももちゃん 晩年の犬生は とても幸せだったと思います。
パパ・ママも お疲れさまでした。

ももちゃんのご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈り致します

初めてコメントさせていただきます。
ブログ村経由で訪問させていただいていた
ちくりん妻と申します。

ももちゃんが、
パパさんとママさんの家族になった日に
初めて訪問させていただいて、
それから毎日楽しみにしていました。

ももちゃん
パパさんとママさん、ミルクちゃんとココア君に出会えて
本当に幸せだったと思います。
ももちゃんのほんわかした幸せ顏が大好きでした。

ご冥福をお祈りします。



はじめまして

私もつい先日、推定15歳の愛犬を天国に送りました。
亡くなるなんて思えないくらいの頑張りを、寸前まで見せてくれました。
その姿はこれから送るであろう自分のお手本にしたいと思うほどです。
ももちゃんも目を開けてしっかり飼い主さんを見つめ続けていますね。
一緒に生きてきた時は宝物ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

とってもフレンドリーで、初めて会った私にも尻尾フリフリ
ニコニコ笑顔で寄ってきてくれたももちゃん♡
もう会う事できず撫で々できないなんて、とっても残念です。

たった3年だったけれど、優しいパパさん&ママさん・
可愛いミルクちゃん&ココア君の居るお家に引き取られ
一緒にお出かけしたり・お散歩したり、楽しい毎日だったでしょうね♫
ももちゃんの生前の姿を偲び、心よりお悔やみを申し上げます。

NO TITLE

びっくり しました。
少し おルスに してて 記事を チェック できてなくて…
ご家族と 過ごした 3年は
ももちゃんに とって
かけがえのない あたたかな 時間だったと 思います。
ご冥福を お祈りいたします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう