ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃん遊具で遊ばれる^^;

ももちゃん遊具で遊ばれる^^;

この前の話題になっちゃいますが・・・・
ももちゃんの病院の帰りにドライブして・・・・
2015090701.jpg

公園に行きました^^
2015090702.jpg


少し前までは遊具の点検か修理で立ち入り禁止でしたが
遊べるようになったようです^^
2015090703.jpg


安全な遊具でまずは滑り台ね^^
2015090704.jpg

これは何というのかな^^;
2015090705.jpg

段々高くなっていく棚?踏み台?
2015090706.jpg

ももちゃん動けなくて困っています^^;
2015090707.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくらも去年ここで写真撮られたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう