ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … キノコ狩り?

キノコ狩り?

歳のせいでしょうか^^;
一週間があっという間に過ぎ一年も残り4か月に
なってしまいました。正月がついこの前だった気が
したのに・・・・(認知症かも^^;)

散歩の途中で見つけた栗の実
2015090601.jpg

遊歩道の林の中ではこんな物が^^
2015090603.jpg

どう見ても毒キノコ以外には見えない^^;
2015090604.jpg

毎日のように散歩する道なのに、昨日は無かったと思う^^;
驚異的な成長の速さですよね・・毒キノコ^^;
2015090605.jpg

さすがの食いしん坊のココアでもキノコには目も触れず
久しぶりに全力疾走で走ってます^^
2015090606.jpg

散歩チーム第二陣のももちゃんは
よそのわんちゃんに会うたびに尻尾フリフリ^^
この暑かった夏を乗り切り涼しさの中
元気を取り戻したようです^^
2015090607.jpg

ミルクが見当たらず探すと、ケージに入って寝てます^^
誰も使っていなかったのに、何があったんでしょうか・・・・
20150906058.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
キノコ美味しそうだったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

NO TITLE

うっ こっ これは なんとも ブキミ ですねぇ。
食べたら 大きくなったり パワーアップ したり
してくれれば いいけど… ← マ●オか

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう