ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院行きましたもん

病院行きましたもん

ここ数日雨模様のせいなのか草丈が伸びてます^^;
2015090501.jpg

草も濡れて走ることが出来ません(残念^^;)
2015090502.jpg

ももちゃん、かかりつけの病院へ・・
2015090504.jpg

クスリが無くなったのと
気管支拡張剤の効き目の確認です^^
2015090505.jpg


今日は朝一番でしたもん
2015090506.jpg
クスリを注射ポンプで飲ます事は上手くいかず
口を開けて上顎に塗っても嫌がるし
先生に相談しました^^;
粉薬の中に砂糖を入れる・・・・
カプセルに詰めて飲ます・・・・
とアドバイスを受けました^^;
やっぱり手で無理やり上顎に塗るか・・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは肉にクスリ塗ってくれたら喜んで飲むのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう