ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 待ちくたびれたのだ^^;

待ちくたびれたのだ^^;

涼しくなって寝やすいのでしょうか^^
ももちゃんいつもより遅く五時に起床です^^
咳きこんで辛そうなので急いで服着て散歩へ・・・・
2015083101.jpg

その間待ちぼうけのお二人さん^^;
2015083102.jpg

だんだん騒ぎ出しました^^;
2015083103.jpg

ハイハイすっきりしたももちゃんが戻って
2015083104.jpg

若者グループの散歩が始まります^^
2015083105.jpg

立ち止まって・・・・パチリ^^
2015083106.jpg


公園の小山に登って^^
2015083107.jpg

グランドの手前で^^
2015083108.jpg

そんな散歩中ですが、ももちゃんする事が無く
退屈で寝ちゃいました^^;
2015083109.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん寝てばっかりなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう