ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ヨーグルトが飲みたくなってニセコまで・・・

ヨーグルトが飲みたくなってニセコまで・・・

ももちゃんラルちゃんと久しぶりに挨拶出来ました^^
20150830011.jpg

お互い老犬同士^^;
体の調子の話題が尽きません^^;
2015083002.jpg

お友達に会った後は足取りも軽やか^^
歳とって引きこもりは良くないって事ですよね^^
2015083003.jpg

今日は美味しいヨーグルトが飲みたくなって・・
2015083004.jpg

ニセコまでドライブしました^^
2015083005.jpg

高橋牧場^^
2015083007.jpg

飲むヨーグルト買って、お決まりの集合写真^^
2015083008.jpg

雲に隠れた羊蹄山をバックに^^
(後ろで外人のとーさんが「オー凸凹○▽×ξ」とか言って
この子達の写真を私たちと一緒に撮ってました^^;)
2015083009.jpg
2015083010.jpg
2015083011.jpg

帰ってぐったりのココアくんでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は旅疲れでつぶやけないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもいい笑顔の子達ですね~
幸せだって言ってる(^^)/

ブログ引越しのお知らせをさせて頂きます。
先だって、ブログのお引越しを行いました。
引越し作業もほぼ完了しましたのでお知らせです。

新しいアドレスは、「かわいい奴ら」

http://ameblo.jp/kapi-miruku-momo/  です。

お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
これからも仲良くしてやってください('◇')ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう