ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … りんちゃんと待ち合わせですもん

りんちゃんと待ち合わせですもん

ももちゃんの薬が残りわずかになって
病院で診察受けて薬を貰いました^^
粉薬は”おちょこ”で水で練って上顎になすって飲ませて
いたけど最近は逃げ回るようになったので
注射器を貰って飲ませるようにアドバイスされました^^;
また朝は鳥もつ、夜はラムがゆで便が緩い事を伝えると
食物繊維の”おから”を加えて試すようにいわれました^^

そして病院から待ち合わせの公園へ直行^^
2015082901.jpg

りんちゃんです^^
2015082902.jpg

ももちゃんを気遣って会いに来てくれました^^
2015082903.jpg

私の位置が悪くて良い写真を撮れませんでした^^;
2015082904.jpg

ベストショットはりんちゃんのブログで^^;
http://blog.goo.ne.jp/usagisan-2008/e/6f33afdbf13ae2b46e1144e3a3a51291?st=0#comment-form
2015082905.jpg

今日はいろんなワンちゃんに会えたですもん^^
2015082906.jpg

お腹減りましたもん^^;
2015082907.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕も会いたかったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう