ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 白頭巾ちゃん^^;

白頭巾ちゃん^^;

おもちゃん朝は咳きこんで目が覚めます^^;
尿とか便が圧迫するのでしょうか・・・・・
このところ、朝4時半に玄関から咳きが聞こえ
「とーさん助けて^^;」と訴えて私の枕元へ・・・・

急いで着替えを済ませて散歩へ出ます
・・・が、朝の四時半はちょっと辛いのです^^;
外へ出ると綺麗な朝焼け^^
2015082601.jpg

いつもの散歩道は飽きちゃったので(私が^^;)
少し遠い公園へ抱っこ^^
2015082602.jpg


普段と違う場所の散歩だと足取りも軽く歩き出しました^^



第二陣の若者達^^
2015082603.jpg


ママさんなにかココアに被せました^^;
2015082604.jpg

ティッシュボックスのカバー。白頭巾ちゃんの完成です^^
2015082605.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かーさん退屈だと何するかわからんのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう