ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 秋の気配^^;

秋の気配^^;

今朝の散歩でこんなもの見つけちゃいました^^
秋がそこまで・・・・・・・
2015082501.jpg

久しぶりに「ラル」ちゃんに会いました^^
2015082502.jpg

この子は我が家の3わんず全員と仲良しです^^
2015082503.jpg

約束の集合写真
青い銀杏の実が落ちていました^^
2015082504.jpg

散歩の第二弾はこの子と・・・・・・
抱っこしながら100メートルくらい離れた草地まで
三角に尖って、ふさふさ柔らかい耳を顎に受けて
ももちゃんと話しながら歩いて行きます^^
完全に力が抜けて全体重を私に預け
目を細めながら草地まで行くのですが
なんとなくほっこりする時間であります^^

あとどれだけこんな風に抱っこ出来るのかな・・・・
2015082505.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あのキノコはきっと食べても大丈夫なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう