ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おとーさんお帰りなさいなのだ

おとーさんお帰りなさいなのだ

毎日、毎日雪が降り続くみるここ地方なのだ。
こんだけ降る雪がお金かおやつだったらサイコーなのに
っておとーさんが言っているのだ。いい年して・・・
でもぼくはおとーさんが帰ってくるまでちゃんと待ってるよ。
今日の晩ご飯が気になるからね。
DSCN8188.jpg

だからおとーさんより早くテーブルに待てしてるんだ。
なにか食べさせてくれるかもしれないからね。
でもおいしそうなご飯なのにお米しかくれないんだ。
どーしてかな?
DSCN8189.jpg

だから悲しくてハウスに入ってふて寝するのだ!
(父:お米いっぱい銜えていったのは誰だ・・・・・)
DSCN8184.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おとーさんのご飯を横取りしてまだ足りないと言い張るココアの為にぽちっとお願いしますのだ。
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは・・・

その立ちくらみも顔・・・
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

ホント・・・
雪・・・降り過ぎですよね・・・

ビームさんへ

もー道民「よく雪降るねー」

って挨拶禁止にしましょう・・・・・・・

NO TITLE

1日雪が降っただけで寒くて死にそうだったのに
毎日あれ以上の寒さを経験されてて、本当に頭が下がります。
でもかわいいココアくん、ミルクちゃんが待っていてくれて嬉しいですね。
ココアくん、お米だけじゃ、物足りなかったの??
おかずも欲しかったネ。

じゅりままさんへ

もー雪はいやです。飽きてしまいました。

ココアはダイエットもあるし、米以外は禁止です。

ども少しお尻のたるみが少なくなったんですよ。

NO TITLE

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

はじめまして

ブログの梯子してたらココに。。。!!!

凄い雪。。。親ぴ~地方神奈川はまだ今年は雪を見てないけど

各地で大騒ぎ。。。今年は例年を上回る降雪なんだってネ。

北海道では。。毎日降り続いているって。。。?

雪国の人たち本当にご苦労様。。雪かきのときに腰など痛めないよう願ってますょ。


腰痛持ち。。。親ぴ~より!!!


( ^-^)σ【・】ポチッっと応援

親ぴ~さんへ

コメントありがとうございます。

近ごろの挨拶は「もー雪いらないよねー」です・・・

そんな飼い主を横目で、雪の中ころげまわっている

2わんこ、まだ若いので元気一杯で付き合うのも

大変ですが今しか無いと思って遊んでいます。

また遊びに来てください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう