ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日のももちゃん20150819

今日のももちゃん20150819

ももちゃんラム肉が乗っかったフード、肉だけ食べて
フード手つかずに残してます^^;
横取りするココアは怒られてケージに避難中^^;
2015081901.jpg

肉だけでは絶対量が少ないので
フードを口に入れて食べさせてもあまり食べません^^;
肉汁をご飯に掛けたりいろいろ工夫してます^^
2015081902.jpg

結局嫌がって寝ちゃいました^^;
2015081903.jpg

こいつは横取りするので体重500gくらい増えちゃいました^^;
2015081904.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
残ったごはんは皆のものさって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう