ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 食欲が落ちてきたももちゃん

食欲が落ちてきたももちゃん

雨が降り続いています^^;
なので散歩は小雨を見計らって   GO!
2015081801.jpg

完全お家派のミルクとココアは外に出なくても大丈夫ですが
2015081802.jpg

ももちゃんは完全外派、おしっこはトイレシーツにすることは
出来ますが大きい方は外の決まった場所でなくては^^;

そんなももちゃん、最近食欲が落ちました^^;
どのドライフードも食べなくなって
鳥もつを茹でてフードに乗せちゃうか
牛肉のふりかけをまぶすか
もう一つはこれ・・・・^^;
2015081803.jpg

ラムスライスです^^
昔はお客さんが来たら成吉思汗、仲間内で成吉思汗
最近は若い人で成吉思汗(ジンギスカン)食べない人も
よく聞きます。
(我が家の息子くんもそうですけど^^;)
2015081804.jpg

空知出身の私としてはタレ付きの肉を当然として育ったので
焼いた後でタレを付けるなんて許せないのですが
ももちゃんの為に買いました
2015081805.jpg

食欲が落ちてきたももちゃんに何とか食べてもらいたい^^;
でも結局、肉だけ食べて・・終わり^^;
2015081806.jpg

好きなものしか食べなくなったので毎日冷や汗^^;
食べなくなったらお迎えが早くなっちゃうからねっ
2015081807.jpg

明日はなにを食べてもらえるものか・・・・^^;
2015081808.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕らだって肉食べて見たいのだ^^
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう