ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃん留守番しますもん

ももちゃん留守番しますもん

月曜と火曜日に遅いお盆休みを取りました^^
ももちゃん体調を考えて留守番です^^;
それにドライブ嫌いのココアも留守番

ココアは「出かけるよ」と声をかけると
慌ててかまくらハウスに逃げ込む
変わった引きこもり犬です^^;
2015081701.jpg


唯一ドライブ大好きなミルクと墓参り^^

お墓の写真ですがなにか不思議なものが写っていても
教えてくれなくても結構ですからねっ
(夜トイレに行けなくなっちゃいますから^^;)
2015081702.jpg

アイス・ジェラードが美味しい岩瀬牧場^^
美味しかったですよ^^
2015081703.jpg
2015081704.jpg
2015081705.jpg

中華パワーに驚きながら・・・・・
最後はこどもの国でトイレタイム^^
2015081706.jpg
明日は年金の手続きに行きます^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近主人公の僕の出番が少ないのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちは手稲と小樽のお墓参りでした。
小樽のが、山の中にあって、山登りしてきました^^;

今回のプチオフ会、平日なので残念!
また機会があったら会えるといいなあ。


ももちゃん、心配です。
好きなものということですが、鹿肉はどうでしょうかね?
もう食べたことあって、嫌いだったらごめんなさいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるく&ここあママさんへ

コメントありがとうございます^^

鹿肉も与えています^^

食いつきが良いのですが量がどうしても

お腹一杯とはいかないので・・・・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう