ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 好き嫌いが激しすぎるももちゃん

好き嫌いが激しすぎるももちゃん

間違って削除したので再アップです(コメントされていたらごめんなさい^^;)
朝夕はすっかり涼しくなりましたが日中は暑い^^;
2015081601.jpg

若者の散歩が終わって
2015081602.jpg

次はももちゃんの番です^^
2015081603.jpg

近頃まったく歩かなくなったももちゃん
今日もいつもの公園まで抱っこお姫様^^
2015081604.jpg

帰りも抱っこして帰宅^^
6.4kgの重さで往復はちょっときついです^^;
2015081605.jpg

トイレは我が家の敷地の中で・・・・・
2015081606.jpg

晴れ晴れとした顔で戻ってきます^^
2015081607.jpg

それにしても食事が今一番の心配事^^;
いつ虹の橋を渡るかわからない状況と言われたので
好きなものを食べさせる事にしたのはいいけど・・・
いつものフードには見向きもせず
わがままばーちゃんになってしましました^^;
明日は薬を何に塗って飲ませるべきか
ある程度の量を何で補うべきか
悩むミルココもも家であります^^;
2015081608.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはなんだって食べちゃうのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう