ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 歳を思い知らされた日・・・・なのだ

歳を思い知らされた日・・・・なのだ

昨日は誕生日でした^^
何歳か算数しなくっちゃ答えられないくらいの年齢になり
ブログの写真を布団の上で選びながら寝てしまい^^;
・・・もったいない誕生日でした
2015081501.jpg

いつもの公園には屋台が出現し
2015081502.jpg

盆踊り会場が出現していました^^
ちなみに子供盆踊りの曲
大人の盆踊りの曲
この曲北海道だけって知りませんでした^^;
2015081503.jpg

そんな散歩も「ももちゃん」は留守番です
みんなの後でゆっくりとね^^
2015081504.jpg

さて我が家のママさん今日もお仕事^^;
留守番わんこは番犬に必死です(ウルサイ!!)
2015081505.jpg

ママさんが帰ってきたようです^^


うるさいですもん^^;
2015081506.jpg

そりゃ~時間になったら戻ってきますもん
2015081507.jpg

おみやげありますもん?
2015081508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん歳だから夜起きていられなくなったのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
自分の年齢って私も忘れることが多いです。
しょっちゅう、サバ読んでるからかな・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう