ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地に上陸した一族って・・・・

北の大地に上陸した一族って・・・・


ポメポメポメ集団^^


今日は北の大地に遠路はるばるやってきた4ポメ家族
定期交流会^^(4ポメ上陸は初^^)
お疲れの中楽しい交流がありました^^
2015081201.jpg

それにもう一家族、 ももちゃんにそっくり^^
2015081202.jpg

親戚かも・・・・・・
2015081203.jpg

りんちゃんです^^
2015081204.jpg

3家族で総勢8頭のミニオフ会になりました^^
残念ながら先に帰られたりんちゃん家族を除いた
2家族の集合写真^^
また次回^^
2015081205.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日はぐっすり眠れそうなのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

ありがとうございました

お会い出来て本当に楽しかったです。
またお会いする日まで〜(^_−)−☆
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう