ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … みんなゲンコツだよっ!

みんなゲンコツだよっ!

このところの暑さで玄関の網戸の前で番犬してました^^
あまりにも仕事熱心で、我が家のママさんから
「近所迷惑でしょっ!」と怒られた^^;
2015081001.jpg

ももちゃん特別食でVIP待遇ですが
ミルクねえさん、ももちゃんのご飯横取り・・^^;
さらに止めようとしたママさんに噛みつくポーズ^^;
そりゃ怒られるわ・・
2015081002.jpg

あっ^^;
この子は怒られてませんからっ^^
2015081003.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはきっちり仕事をしただけさ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう