ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日も診察日ですもん

今日も診察日ですもん

今日はももちゃんと動物病院へ^^;
2015080801.jpg

昨日からももちゃん、咳きこむ事が多くなりました^^;
診察の結果
肺に水が溜まり始めたようです・・・・
心臓病には4っのステージがあって
今最後のステージに位置していると言われました^^;
2015080802.jpg

この段階では突然具合が悪化する場合があると言われました
(見た目は元気そうですけど・・・・・^^;)
2015080803.jpg

仲の良いワンちゃんに挨拶始めました・・・・・・
2015080804.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんだけお肉とかロールケーキ食べてうらやましいのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

病院 おつかれさまでした!
ももちゃんの 体の状態が そんなことに なってるなんて
見た目では まったく 分からないですよね。
のんさま と ずっと パワー 送ってますね!
お大事に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう