ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わんこのクールビズ・・・・なのだ

わんこのクールビズ・・・・なのだ

なんつー暑さだろうか^^;
北海道の皆さんのお宅の大多数はエアコンなんて無い!
こんな暑さなんか想定外・・・

はいはい^^
頭は使うために乗っかっていますよ^^

タオルを濡らして・・・・・・
最初はココアくん、首に巻いちゃうよ^^
2015080501.jpg

ミルク姉さんも・・・・どう?
2015080502.jpg

ももちゃんは・・・・・・
首絞めると呼吸困難になるから止めましょう^^;
2015080503.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
けっこう涼しいのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

え?
北海道の方はエアコン持っていらっしゃらないお宅があるんですか?
それも結構な確立で?
朝からエアコンのお世話になっている我が家からは
想像もつきません。
エアコン壊れちゃったらどうしようって
そんなことばかり考えています。(笑)

NO TITLE

パパさん、こんばんわ。


 こっちも激暑だよ。

 これ、もうどのくらい続いているんだろう?

 体調くずしてる人がいっぱいです。


 二人とも、濡れタオルで、クールダウン

 いい顔してるね。 気持ちよかったんだねぇ、、、

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう