ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃん^^薬だよっ

ももちゃん^^薬だよっ

林の近くでセミが仰向けで起き上がろうと
もがいていました^^;
何年も土の中で育ってやっと地上に出てきて
可愛そうなので木の枝に置いてあげました^^
他にもまだまだもがいている姿が・・^^;
2015080401.jpg

実は今朝寝過ごしてしまって
慌てて散歩に出ました^^;
2015080402.jpg

みんなトイレ終わったかな^^
2015080403.jpg

散歩が終わって、お待ちかねのご飯!
ももちゃんはお薬タイムですけどね^^;
レバーを細かくちぎってその上に粉薬置いて
またその上にレバー・・・・
飽きっぽいももちゃん^^;けっこう大変な毎日です
2015080404.jpg


とりあえず薬も飲んだし、会社行っちゃいます^^;
2015080405.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだってレバーで薬飲みたいのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう